読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

PSVITA『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』5pb. 由比ヶ浜結衣ノーマルEND 感想。

game

Link:PS Vita「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」公式サイト

どっちつかず、なプレイもあってか、
ガハマさんノーマルEND、な一周目でした。
ただ、まぁ、結構面白く。
ヒッキーの悩みとも同調出来、楽しめたかな、と。


以下、ネタバレありつつな感想です。


基本的には原作準拠で進みつつ、
大きく動くのは最後のパート……スキー合宿。
ここまでに、どのように動いておくのか、が
大事なのかなぁ?


んで。
もともとガハマさんは嫌いではないですし、
極端な選択をしなければガハマさんに流れますし、
嫌いではないですし……
ということで、ガハマさんに流れ着くのは見えていたようにも
思うのですけれども。


決定づけたのは、
露天風呂から出たあと、
あーしさんが待っていた場面で。
まぁ、泣かされましたです……(>_<)。
んー、良い場面だったかと思います。
あとから、最後と思われる選択肢はあるのですけれど、
あーしさんのところで、まぁ、決めるよね、という。
この場面を見れただけでも、
原作スキーならプレイした価値を見出せるのでは?
と思ったりもしましたが、そこは好きずきでございまして。
私はものすごく好きで、たまらなくて。


二周目プレイからの濃度が気にはなるものの、
あーしさんのファインプレイで物凄い満足した一周目でございました。


いや、ガハマさん最高に可愛いけど、
ほんとにあーしさんのあの場面、すんごい良いのよ!!
担当した人があーしさん好きなんじゃないの? ってくらい。


ということで、二周目こそ、陽乃さん目指していってみようか。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。