読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

川崎直孝先生『ちおちゃんの通学路』3巻 KADOKAWA / メディアファクトリー 感想。

破天荒な通学を繰り広げる『ちおちゃんの通学路』。
3巻でございます。


表紙がちおちゃんと真奈菜。
内容もふたりの友情? が中心で。
出来心、じゃないですが、
ごく自然に悪戯をしようとするちおちゃんに、
酷い仕打ちをする真奈菜(笑)。
ふたりのやりあいは、見ているこちらも楽しくなる感じで、
仲のよい二人だなぁ、なんて。


カバディ部の久志取先輩も改めて登場しますが……
先輩の女の子スキーもアレなのですが、
カバディ山籠もり指導者の老師がこれまたヤバい塩梅で(^^;)。
いや、ここまで素直になれるなら、
という感じもありますけれど(笑)。


安藤さんとちおちゃんはこれからどうなるんですかね。
今回のエピソードは結構ギリギリだったようにも思うのですが、
思いの外、安藤さんは揺らいでいないみたいですし。
ある意味お似合いにも思うのですが……
なんだかんだで安藤さん、真面目っぽいですし。


しかしまぁ、ちおちゃんの性格が性格ですので、
まだまだ多彩な? 通学に期待できそうです。
周囲も何気に個性的すぎますし(;^_^A。
軽く読むつもりで頁をめくり始め、
どうかしている通学にまきこまれる感じがたまらないです。


早めに次の巻にも手をつけることと致します。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。