読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

NW-A37HN/B購入から3週間。

Link:NW-A30シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー

ウォークマンNW-A37HN購入から3週間が経ちました。
どこに入れようかしら、とか、
画面を見ないでのボタン操作とか、最初は慣れないところもありましたが、
さすがに定位置も決まり、
ボタン操作もそれほど迷わずに停止・再生や曲送りできるようになってきました。


ちょっと微妙な動作の重さを感じたタッチ操作についても
使い続けていれば、まぁ、そういうもの、という塩梅になり。
速いにこしたことはないのですが、まぁ、それはそれ、ということで。


ちょいと心配だったバッテリー。
一度満充電すると、結構持ちこたえてくれる印象で。
メモリひとつ減るのに時間がかかるようなので、
最後のメモリでどこまで粘るかが難しいところで(笑)。
先日は、粘りすぎて、会社からの帰宅途中で見事、
バッテリー切れしてしまいました(笑)。
なんというか、パーセンテージで電池残量を知りたいかなぁ、
という気はしますね。


音質については現状、文句なし。
というかこれまで聴いていた曲を色々とNW-A37HNで聞き直し、
改めて曲の良さを痛感な日々。
新鮮な感じ、というのか……。
音質は良くなったなー、としみじみ感じます。
 ※もちろん、前に使っていた機器次第で
  このあたりの感想は変わってくるのでしょうが。


などと書いておりましたら、
本体ソフトウェアのアップデート、
2016年11月10日に来ていたことに気づきました。

折角、My Sonyに製品登録したので、
これくらいは通知メールなどで連絡欲しかったなぁ、などと。
アップデート、試してみますけれど(^^;)。


……と、ウォークマンのある生活、満喫しております。
やっぱり音楽あってこそ。
そして、音質は良いにこしたことはない! と(;^_^A。
どんどん耳が贅沢になっていくのが困りもの、ではございますが。


ともかく、これからも楽しんで参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。