読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

NW-A37HN/B購入から1ヶ月。ねんがんのリピート設定に気づく。

gadget

Link:NW-A30シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー

ウォークマンAシリーズ[メモリータイプ] NW-A37HN BM

ウォークマンAシリーズ[メモリータイプ] NW-A37HN BM

日々、NW-A37HN/Bを愛用しております。
音が変わる、というのは大きいもので。
これまで聴いてきた曲がどれも新鮮に感じられ、
懐かしいあの曲も……という塩梅で、
再生する範囲も広がってきました。
なかなかに良い影響。


さて……購入してからちょいと気になっていたコトがありまして。
「全曲リピート」の再生範囲。
これが、どうにもアルバムを選択していても
アルバム内の再生を繰り返すのではなく、
次のアルバムに移ってしまって……ギギギ、と思いつつ、
使っておりました。
……んでもって、ふと、
設定>再生設定 をみてみると、
「再生範囲」という項目がありまして。
こちらの設定が「全範囲を再生」になっていました(;^_^A。
「選択範囲内を再生」に設定すると、
選んだアルバムのリピートが可能になるようで。
とにかく、気づいてよかったです。
かなり不満に思っていたところでしたので。


本体ソフトウェアアップデートもきていましたね。
アップデート開始日は2016年11月28日。
Ver.1.02、
アップデート内容は
"楽曲タイトルなどのデータに簡体字または繁体字を含む場合、
本体表示がまれに文字化けする症状を改善 "
とのこと。急いで適用する必要はなさそう……かしらん。

ともかく、定期的アップデートで使い勝手が良くなると嬉しいですね。


引き続きNW-A37HN/Bを使いつつ、
音楽のある生活を楽しんで参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。