読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

川崎直孝先生『ちおちゃんの通学路』5巻 KADOKAWA / メディアファクトリー 感想。

comics

最新巻に追いつきました!
川崎直孝先生『ちおちゃんの通学路』5巻でございます。


表紙の女の子が何者か気になりつつ読み始めますと……
いきなり大活躍で。
それも、結構下品なカタチで(;^_^A。
またマトモに相手をする、ちおちゃん、真奈菜のふたりも
あるいみ強者やなぁ……と。
熱きバトルは意外な結末となる訳ですが……。


今回は冒頭のエピソードも含め、
真奈菜の出番が多いような?
ちおちゃんに勝るとも劣らないアレな感じがたまりません(笑)。
喫茶店エピソードは、
わりと初めて入るお店あるあるなお話で。
注文のスタイルとかが一捻りきいていると、
ちょいと戸惑いますよねー。
……そいえば私、コーヒー飮めるようになったの、
いつからだったっけか。


表紙少女の正体はまさかの……で。
その繋がりに驚きつつも、
なんとなくキャラ的にはつながりがあっても違和感ない、かな?
と思ったり。
意外とちおちゃんとイイ組み合わせになったりして。


新キャラクターも登場で、
さらに面白くなった感を受けた5巻。
安藤さん絡みの動きもこれでさらに加速するかしら?
なんて予感もしつつ。
真奈菜だけではないラインでの探り、後押しも出てきそうですし。
さすがに直球恋愛もの化はないにせよ、
新たな動きに期待したくなった次第でございます。


ということで5巻。たのしゅうございました!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。