感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

西UKO先生『コレクターズ』2巻 白泉社 感想。

コレクターズ 2 (楽園コミックス)

コレクターズ 2 (楽園コミックス)

白泉社は『楽園』に連載されておりました
西UKO先生『コレクターズ』も2巻でついに完結。
洋服ほかファッション系が好きな貴子さんと
本に目がない忍さんの大人のガールズラブ


基本、仲の良いふたり。
日常の色々、友人たちとの触れ合いもあり。
また、貴子の家族だったり
過去もより踏み込んで描かれておりまして、
より世界観が広がって……
微妙なすれ違いもありつつ、
乗り越えて着地点、新たなスタートラインへ。


ネタ満載の日常話は安定した面白さで。
終盤での、ちょっとしたコトをキッカケにしたすれ違いには
ドキドキさせられて……。
ふたりで将来を考えること、って、
難しいんだなぁ、と痛感させられた次第。
つか、私ひとりでも大変なんだから、そりゃそうか……
ふたりで、となると相手のことを想う気持ちだったり、
相手の考えていることも頭でぐるぐるしそうですし……。
恋愛するのって楽しくて、大変なんだろうなぁ、と思いつつ。


締めのふたりは、とても幸せそうに見え。
ホッとしつつ読み終えたことでした。


『楽園』掲載時にはページ数は多くないものの、
毎回、楽しみに読んでおりました。
ちょっとふたりのエピソードを定期的に読めなくなるのは
寂しくもありますが……そこは仕方のないところ、ですよね。


新作も楽しみにしつつ、たまに読み返そうと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。