感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮原るり先生『みそララ』2巻 芳文社 感想。

みそララ 2 (まんがタイムコミックス)

みそララ 2 (まんがタイムコミックス)

2巻になりまして、よりエピソードも充実な宮原るり先生『みそララ』。
今回の美苑さんは、デザインコンペに参加してみたり、
旅行関連の企画を進めたり、と一層の充実っぷり!


見どころは力を合わせてのデザインコンペでしょうか。
クールな米原さん、体育会系な粟屋さんと、
ちょっとしたすれ違いがありつつの……
より、絆が深まったような?
結果云々よりも大事なものを得られた、
そんなところがよろしゅうございました。


後半のアクシデントだらけな旅行記事取材のお話も
美苑さんらしくて? 面白かったです。
モデルさん絡みのところって、
実体験ベースなのかな……(^^;)。
キャラクターが走っているところも楽しいのですが、
説得力のある、妙に生々しいエピソード、
特に失敗談が面白いんですよね(笑)。


着実に経験を積みつつ、
周囲のと信頼関係も築けているようにみえる美苑さん。
先々も楽しみになる2巻でございました。


また、他作品の合間に読み進めてまいります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。