感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佳月玲茅先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-』10巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ


クリスマスイベント編もこの巻で完結!
佳月玲茅先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-』10巻でございます。
表紙は陽乃さん♪ さわやかな笑顔と素敵なお胸!
色々ありますが、観ている分には素晴らしいお姉さんでございます(^^;)。


本編ですが。
いろはすの成長著しい感が強いですかねー。
ヒッキーを上手く利用? しつつ(^^;)。
何だかんだであざと可愛いですし……
テーマパークでの葉山くんへのアプローチシーンなどもあり、
10巻でも存在感の大きいいろはすなのでございました。


奉仕部の面々は、相変わらずな距離感で。
ちょいとガハマさんがヒッキー寄りになってきているかしら?
ゆきのんを気にしつつ……ですけれども。
誕生日まわりの動きはホッコリでよろしゅうございました。


いやー、一応、原作は読んでいる筈なのに、
やっぱり程よく忘れていて面白いです(笑)。
後半から動き出す、あーしさん起点の依頼についても、
結構、わくわくしてしまったり(;^_^A。
なんですかね、場面の切り出しとかがとても上手いコミカライズでして。
各ヒロインの魅力もうまく引き出されていて、
ついドキッとしてしまうコトも多々。
単行本1冊の中に、
"このコマ、すごい!!"というのが必ずあるんですよねぇ。


次巻はまた半年後くらいですかね?
引き続き追っていきたいと思います!
が……ぼちぼち原作の背中が見えてきたような気も……。
原作の続きも待ち遠しいですね!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。