感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

kashimir先生『ぱらのま』1巻 白泉社 感想。

ぱらのま 1 (楽園コミックス)

ぱらのま 1 (楽園コミックス)

ぱらのま 1 (楽園コミックス)

ぱらのま 1 (楽園コミックス)

白泉社は『楽園』連載中のkashimir先生『ぱらのま』待望の1巻発売!
とありまして、秋葉原COMIC ZINにて仕事帰り、
買ってまいりました。


読み応え満点の鉄道一人旅♪
がつーん! という盛り上がりはないのですけれども、
静かな感動溢れる旅……憧れます。


もちろん、主人公のお姉さんも魅力的で。
Amazonの内容説明にもある通り、
若干「残念なお姉さん」ではあるのですけれど(;^_^A。
お兄ちゃんと仲が良い感じだったり、
あまり小さなことに拘らない風だったり、
ふんわりしたスタイルも素敵です♪
気分で"行ってみよう!"、"アレに乗ろう!"と思いたち、
実行するトコロも良いですねー。
……いや、寝過ごしちゃって予定変更したりもするのですが(笑)。


お気に入りのエピソードは"Line6 錦帯橋"。
旅先の出会いから、行動を供にして。
基本は一人旅、ですけれど、柔軟に楽しむ姿勢が〇、で。
もちろん風景もしんみり沁みて。


あぁ、ホント、旅に出てみたい!!
そんな気分にさせられる作品なのでありました。


また、『楽園』系コミックスらしく、カバー裏も充実!
これがまた嬉しいのでございました。
次巻も楽しみです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。