読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

2017-02-10(Fri.)『Radio CCO vol.5』下北沢BAR CCO 感想。

Link:SUGAWARA Ryuhei Official Website
Link:BAR? CCO
菅原龍平さんとTRICERATOPS林幸治さんのイベント『Radio CCO vol.5』、
ありがたいことに参加することができました。


Twitterにてイベント開催を知った時点でSOLD OUT! と、
完全に諦めモードだったのですけれども。
前日に知人より、チケットを余らせている人が……
と連絡があり、仲介頂いて私も参加できることに。
行けることになったのも嬉しいのですけれど、
「あいつがいたな」と思い出してもらえたのもうれしく。


平日開催ですので仕事帰りにおでかけ。
もちろん、遅刻の可能性が高くなるのですが……遅れました(^^;)。
20:15頃CCO着。
もちろん開演しておりましたがまだまだ序盤。
ほっと一息、です。


会場は一杯!
毎度、予約をとるのが大変な公演ですから、当然ですね(;^_^A。
いつもの立ち見ゾーンもギュウギュウな状態でありました。


"Radio"と称しています通りにMCも多めで。
林さんの発熱話にかなりドッキリしつつ(笑)。
ガーラさんトークのハイライトは、チャック全開話ですかね(;^_^A。
先日のカバー汁の前半戦、開いていたらしく(笑)。
あのときは私、後方立ち見でしたので、
残念ながら? 気づくことはできませんでしたけれども。


曲は何かクリスマスっぽいのがあったり、
ノザンボーイズのオリジナルに
最近ガーラさん絡みでは流行りの日本語カバーと盛りだくさんで。
普段はギター一本なところに林さんのギター、ベースがプラスで
聴き応えも満点で。
やっぱり豪華な公演なのでありました。


そして第二部。
なんと、ジョンBさんがゲストとして登場!!
林さんが散々弄られ、会場も笑いに包まれました。
なんというか、一気にジョンBさんの空気に染まる、そんな感じで。
流石! と思ったことでありました。
しかしジョンBさんをライブで拝見したのっていつぶりだろう? 
もちろん歌も素敵で。
やっぱりいいなぁ……
今度、ドーナッツライブあったら是非、行かねば。


ということで、ゲストもありつつ豪華な内容に満足♪
曲メインのライブももちろん良いのですけれど、
トーク多めもまた味わい深く。
贅沢な時間でございました。


次回、Radio CCOにも期待!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。