読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

浅野りん先生『恋とごはんと虹色日和』少年画報社 感想。

Twitterを眺めておりましたら
この作品に関するツイートが表紙画像とともに流れてきて。
溢れる幸せな雰囲気に惹かれ、Kindle版を思わずポチリ。
内容は……と申しますと、
見たまま、でございました!


30代前半の陽向さん。
職場の同僚に誘われてお料理教室+婚活イベントへ。
持前の性格から? 色々とあったものの、
そこで運命的な出会いを……。


恋愛もの、と申しますと、
ついつい厳しい、辛い感じをイメージしてしまうクチなのですが、
この作品については明るく、暖かな恋心が詰まっていて。
そして、愛あるごはん。
正直なところ、特別なメニューはなく。
食卓に並べば普通、なのですけれど、
ふたり一緒に食べるのが……というような?
どれも美味しそうですし、
つくり方もわりと詳しく描かれていますので
試そうと思えばためせそうなのが嬉しいところ。


個人的には年上ヒロイン兼主人公が軸にお話が動くのが〇、でした。
やっぱり年上のお姉さんはよろしゅうございます。
好みの問題ですけれど(笑)。


最近よく見かける料理・ご飯ものな作品ですが、
ほっこり、ちょっぴり大人? な恋愛もあわせて楽しめ、
お得な感じもする一冊でございました。
アップダウン大きめなお話が好みの方には物足りないかもですが、
たまにはこういう、まったり目も悪くないのではないかしら、
なんて。


良い作品に出会えました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。