読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

犬上すくね先生『蛇沢課長のM嬢』2巻 小学館 感想。

comics

Link:蛇沢課長のM嬢 犬上すくね | 小学館コミック -サンデーGENE-X-
※第1話試し読みあり!
Link:蛇沢課長のM嬢 | サンデーうぇぶり | 完全無料! 毎日更新!

蛇沢課長のM嬢 2 (サンデーGXコミックス)

蛇沢課長のM嬢 2 (サンデーGXコミックス)

犬上すくね先生『蛇沢課長のM嬢』新刊でございます。
今回は社内リクリエーションや忘年会、と、
人前に登場することの多くなった蛇沢課長と美々子さんですが……
美々子さんの肝が徐々に座ってきているというか、なんというか(笑)。
今回も満喫させて頂きました。


社内リクリエーション大会については
表の美々子さん色が強め……なのですけれど、
にじみ出す感じがたまりません。
また、敏感に反応する蛇沢課長!


仲間内でのクリスマスパーティでもひと波乱。
元はといえば美々子さんのミスなのですが、
蛇沢課長の前向き? な誤解により……
辛いことでも悦びに変えてしまう課長。
……ある意味幸せなのかしら。


会社の忘年会エピソードは
裏モードの美々子さんを堪能!
お酒が入ると一層、スイッチが入るようで。
ただ、これで広くキャラが伝播しそうな感じで。
今後のお話にも影響するのかしらん?


蛇沢課長と美々子さんのご両親が
妙に仲良くなってきたのは気になるところですね。
ある意味、公認、と言えるのかもですが。
複雑なところで。


ふたりの距離……近いようで、
遠慮があるような美々子が今後、どう変わっていくのか。
今後の展開に期待! でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。