感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

STVアナウンサーブログ更新! 『どぜう鍋・・・もどき』感想。

STVラジオ『それゆけ!オッサン大作戦』2017年02月12日放送分、
"渋いつまみ"のコーナーで明石さんが告知されていたアナウンサーブログ、
更新されましたね!


Link:どぜう鍋・・・もどき | アナウンサーブログ | アナウンサー | STV


"どぜう"というのがまた、良い!


画像も満載で、さながらお料理サイト? な雰囲気……は、
言い過ぎかしら(^^;)。
ともかく、調理の過程がきっちり掲載されていますので、
これなら簡単に試すことができそう。


ちょっとしたこだわりだったり、
渋いチョイスなビールだったりも見えまして、
さすが明石さん……と思ったりしたことでありました。


もちろん、普段のアナウンサーブログも良いのですけれども、
ちょっと番組内で案内があったあとですと、
また楽しいものですね。
待って、観る、というのがまた。


今後の更新も楽しみに。


しかし、このアナウンサーブログ、左下にアナウンサー一覧があるのですけれども、
名前のあとにカッコ入り数字がありまして……
パッと見、年齢っぽくて(笑)。
もちろん、記事の件数だとは思うのですが、少々妄想が膨らみます(^^;)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。