読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

涼川りん先生『あそびあそばせ』3巻 白泉社 感想。

comics

Link:ヤングアニマルDensi(あそびあそばせ)

あそびあそばせ 3 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ 3 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ 3 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ 3 (ヤングアニマルコミックス)

今回は紙とKindle版が同時発売!!
早速、Kindle版を購入いたしました。


表紙は相変わらず、というかなんというか、
落ち着いた美少女……眼鏡っ娘……。
そして中身は(笑)。
表紙詐欺っぷりは安定! 女の子の可愛さも安定!


珍しく続きモノエピソードの途中で終わった2巻からでしたので
ワクワクしつつ……暴かれる諸々は……
結構、慣れもあってか、そこまでの衝撃はなかったりもしましたが、
良い塩梅で今までのまとめ? 的になっておりまして。
それにしても、改めてみるとひどい(笑)。


その他収録話も、有名スマートフォンアプリがネタ元? っぽいものやら、
テストのお話、オリヴィアのエセ外国人ネタその後……等々、
バラエティに富んでおりまして。
やっぱり、可愛い女の子とやってる内容のギャップが面白くて(笑)。
所々、冷静にツッコミ入れているのがまた(;^_^A。
前多さんや先生も、出番は少なかったものの、
意外なところで登場していたりしまして。
オッサン勢の活躍も見逃せないところ。


ということで、今回も満喫いたしました♪
下ネタちっくなものもありますし、
誰にでもオススメできる作品ではありませんけれど、
個人的にはやっぱりツボで。
ごく当たり前にどこかおかしくて、セリフもキレていて。
本当、面白い!
次巻も楽しみでございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。