感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

影崎由那先生『たちあがれ! オークさん』1巻 ホーム社 感想。

Link:たちあがれ! オークさん | Web漫画 | 画楽ノ杜|キミの“心のマンガ大賞”はここから! 漫画好きにおすすめを無料で立ち読み!!
Link:『たちあがれ! オークさん』公式(@ORCsan_garaku)さん | Twitter

孤児院を出、映像制作会社に就職したイネス。
いざ、出社してみると屈強なオークがおり、
おまけに制作している作品は……。


と、設定的にはえちぃ要素を含んだファンタジー作品、
『たちあがれ! オークさん』1巻でございます。
発売日に買いながらも、
ズルズルと今日まで積んでおりましたが。
いざ読み始めてみると作品のテンポ、ノリも良好で。
もっと早く読めば良かった!


一応、えちぃ映像作品制作会社のお話ではありますが、
舞台がファンタジーということもあり、ソフトな手触りとなっており。
業界ちっくなエピソードとファンタジーの配合も絶妙!
えちぃ方向を期待すると若干残念なのかもですが、
それをカバー出来るくらいの面白さは備えているように思います。


基本的に四コマ漫画のスタイルではあるものの、
単行本で読んだ感じですと、
一気に通し読むのがまた、面白いかな、という印象です。
作品自体はTwitterでの毎日更新ですので、
今度はこちらもチェックしつつ、
次巻を読んでみようかな、と思った次第。
たちあがれ! オークさん 2 (ホーム社書籍扱コミックス)

たちあがれ! オークさん 2 (ホーム社書籍扱コミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。