感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

NW-A30シリーズ、ソフトウェアアップデート。Ver.1.20!

Link:NW-A30シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー

NW-A37HN/Bを変わらず愛用しておりますが、
先日、ソニーマーケティングより本体ソフトウェアアップデートのお知らせメール、
御座いまして。
Ver.1.10からVer.1.20へのアップデート。

アップデート内容は以下の通り。

[1] タイ語の曲情報(曲名、アーティスト名、アルバム名など)の表示に対応しました。
[2] その他の機能改善

http://www.sony.jp/walkman/update/?nccharset=11E3B0AD&searchWord=NW-A35

アップデートしてから数日使っていますが、
特にこれといった不具合にもあたらず。
また、どのあたりの改善があったのかもわからず……
もっとも、目に見える改善があったら、
それはそれで元の品質がアレ、ってことになってしまう訳ですが(;^_^A。


ともかく、どこが、というのはわからないのですけれど、
何かしらの改善がされている……
それだけでも何だか嬉しくなってしまうのですよね。
売りっぱなしではなく、
ちゃんとケア、フォローをしてくれるって。
ユーザーとしては、買ったあとの長期間の使用感が問題になる訳で。
売って終わりではなく、
寄り添ってくれると、次に繋がりそうなアンケートなどがあると協力したくもなる、
ってもので。


これからのアップデートにも期待、ですね。
何かしらの面白い、攻めたアップデートがあっても面白いなぁ……
って、難しいでしょうけれど(笑)。


さて、ではでは、今日も使い込んでまいりますか。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。