読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

"品達×ラーメン大好き小泉さん スタンプラリー"七杯目 麺屋 翔"春野菜のタンメン"感想。

Link:ラーメン・どんぶりの品達|品川・羽田
※スタンプラリーイベントページへのリンクです。
Link:麺屋 翔


祝日、ということで仕事もお休み。
木、金は出勤ですけれども……
お天気もよく、気温も暑すぎず、寒すぎず、な、
絶妙な行楽日和。
となれば、スタンプラリーを進めましょう、と一路品川へ!


本日のお店は麺屋 翔です。
11:00の開店前に店頭につき、先に食券購入。
f:id:kansou-onsen:20170503105449j:plain
f:id:kansou-onsen:20170503105455j:plain
スタンプラリーで巡っていることもあり、
当然の如く"春野菜のタンメン"をポチるのでありますが、
他のメニューも美味しそう。


先に食券を渡し、待つことしばし。
いざ、入店となりました。
店内は黒っぽく、オシャレな感じ?
カウンターには程よく照明もあたり、それまた良い塩梅で。
奥に広く、余裕のある感じ、でしょうか。
下には荷物置きもあり、有難いです。
店員さんも爽やか、好印象で。
入店が早かったこともあり、
スタンプラリーのカードを返してもらう際に軽くお話したり、と。
まぁ、そのとき私、チャック開いてたんですけどね……ギギギ。


それはともかく。
やってきました"春野菜のタンメン"!!
f:id:kansou-onsen:20170503110729j:plain
たっぷりお野菜が嬉しい♪
キャベツ、えんどう、ニラの緑、にんじんの赤が鮮やか。
中にはしっかりアスパラも。
まずはスープを軽く頂き、キャベツを……美味しい。
スープの塩味と合うのか、その甘味が引き立って。
これ、もっと沢山食べたいかも?
バランスが良い、と言いますか。
プリっとしたえんどうも素敵ですし、
アスパラの歯ごたえがまた、良いアクセントになっていて。
定番なもやしも、当然美味しく頂けました!
ほどほどな豚肉もまた、嬉しい。
もちろん、主役な麺とスープもばっちり、です。
んー、満足、ですね!!
量も丁度よくて……
さすがに高血圧持ちな私ですのでスープ完飲は断念でありましたが、
美味しく頂けた一杯でありました。
こうなると、他のメニューはどうなのかしら?
と、興味が出てきてしまいますよね(笑)。


ともかく一通りのお店をまわってみる、
そんなスタンプラリー企画の術中にハマってしまったなぁ、
などと思った一瞬でありました。
ここまででは、私の好みに一番ヒットしたかも? な、
麺屋 翔"春野菜のタンメン"でございました。


明日、明後日は仕事ですがちょっと早めにあがれるので
帰りに品達寄りますかねー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。