読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

"品達×ラーメン大好き小泉さん スタンプラリー"十杯目 初代けいすけ"春のけいじろう"感想。

Link:ラーメン・どんぶりの品達|品川・羽田
※スタンプラリーイベントページへのリンクです。
Link:web@keisuke東京らーめんけいすけオフィシャルホームページ


吉祥寺へのお出かけを予定していたのですが、
どうにも気分がのらず……天気は良いのですけどね(>_<)。
ですが、品川へはとりあえずラーメン食べに、と、
10:00過ぎに自宅を出。


本日は、お出かけ回避をしたこともあり、
初代けいすけ へ。
……お目当てメニューの"春のけいじろう"が、
美味しそうではあるものの、
トッピングのにんにくがデフォルトで付いてくるので……。
食後の予定が大事、と考えまして。
帰りの電車は仕方ないよね! と(>_<)。


今回も開門直後あたりに到着できまして。
しばし、店頭で待ち、です。
行列、まではいかずとも、少し待ちの人も集まり。
11:00開店。
開店まで食券機が動かない塩梅なので、
ちょっとオペレーション的にはどうなのかしら、と思いつつ。
他のお店では食券さらりと買えたりし、
開店前、店員さんに食券を渡すことで
入店後の流れがスムーズになったりしていたこともありますし……。
f:id:kansou-onsen:20170506110114j:plain
綺麗な店内に、程よい照明、と印象は悪くなく。
足もとの荷物置きも嬉しいところ。
膝上に置いておくと落ち着かないですし……
こういうのは嬉しいですね。
んでもって、やってきました"春のけいじろう"!
f:id:kansou-onsen:20170506110756j:plain
出てくるまで気づかなかったのですけれども、
なるほど、わりと有名なラーメン屋さんリスペクト系の
メニューなのかしら、と納得? でした。
太い麺、ニンニク、あぶら……
ボリュームは美味しく頂けるレベルにまとまっている印象。
太い麺と味噌のスープはバッチリで。
後半戦も美味しく頂けました。
ニンニクが別皿で出てきますので、少しずつ足していけるのも嬉しく。
結局、半分くらいは入れました。
タケノコが嬉しかったですねー!
濃厚スープと麺を頂きつつ、一休み、な感じはよかったです。
あさりは5個ほど入っていて、
思っていたよりも豪勢な?


春を感じられたのは
私的にはタケノコくらいでしたけれども、
キッチリ仕上がった一杯にニンニクを投下しつつ食す……
背徳な時間はしばしの贅沢、でございました!


明日はどのお店にしましょうか。


選択肢も狭まり、いつカレーを入れるか、が
悩みどころの今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。