感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

"品達×ラーメン大好き小泉さん スタンプラリー"十一杯目 ゴーゴーカレー"品達限定スペシャルカレー"感想。

Link:ラーメン・どんぶりの品達|品川・羽田
※スタンプラリーイベントページへのリンクです。
Link:金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー


谷川史子先生の原画展へお出かけした帰り道。
品川乗り換え時に改札を出て品達へ……
昼は過ぎ、昼食をとってもおらずお腹が空いた状態。
となれば?
f:id:kansou-onsen:20170507142816j:plain
本日はゴーゴーカレー"品達限定スペシャルカレー"でございます。
品川のお店ではありませんが、
ゴーゴーカレーにはたまに出かけますので、
それほどの特別感? がないのが残念ですが……
ただ、ボリュームのあるメニューが魅力ですので、
完食することに意識を集中、で。


んで、やってきましたのがこちら。
f:id:kansou-onsen:20170507143240j:plain
エコノミーなのですが、それでもかなりな……
半熟な目玉焼きは早々に割りまして、
黄身を加えて味をマイルドにしつつ。
どんどん食べて、量を減らしていきます。
カツはサクサクで悪くない塩梅で。
シューマイは「何故?」感がありつつも、
美味しく頂きました。
締めにキャベツを食べてお口の中をリフレッシュしまして
フィニッシュ!!


美味しかったですが、
これは普通にゴーゴーカレーでした(笑)。
少しで良いので小泉さん感? が欲しかったなー、
というのは、間違いなく贅沢な話なのでしょうなぁ(>_<)。


ということで、
こんどの土日まではしばらく内臓を休めます(笑)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。