感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

渡辺ペコ先生『1122』1巻 講談社 感想。

1122(1) (モーニング KC)

1122(1) (モーニング KC)

タイトルは"いいふうふ"というコトのようなのですが、
その実、静かにドロドロしているような。
一見そう見える、のが、なかなかに大変なのかな、と。
表紙もチラ見だと、幸せそうにも見えますし。


渡辺ペコ先生の新刊でございます。
ツイートで知って、慌てて買った、という(>_<)。
ちゃんと告知して頂けると単行本派はありがたいです。
電子書籍同時発売だと、すぐに買って読めますしね!


そんなこんな、Kindle版を購入し、通勤中に読みました。


古くからの夫婦のイメージとは異なり、
新たな関係を……というふたり、のようなのですが、
家の外の恋愛は認める……そんなルールが巡って、
なにやら悶々とした展開に、と。
現状、決定的に互いを分かつようなこともなく、
どこかしら頼りあうようなところもあって。
一緒に生活していくカタチは保っているようにみえるのですが。
ただ、罪悪感的なものや疑念、
のような感情が渦巻きだしている感があり。
静かな修羅場? がスリリングなコトになりそうであります。


独身ではありますが、年齢設定も近しい男女のお話なので、
そういう意味でも興味深いお話で……。


実家……過去のことや、
子どもの存在、家庭のこと……もちろん仕事もあって。
諸々絡み合った中でふたりの出す答えは、
なかなかに楽しみなところではあります。


どんな展開になるのかしら、とワクワクどきどきしつつ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。