感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オダトモヒト先生『古見さんは、コミュ症です。』2巻 小学館 感想。

Link:WEBサンデー|古見さんは、コミュ症です。

読みたい新刊も出ているのですが、電子書籍が後……のパターンで。
そうなりますと、つい手が出るのがKindleで買いだめした作品。
ということで、オダトモヒト先生『古見さんは、コミュ症です。』2巻です。


1巻は作品の雰囲気を掴むので一杯、だったのですが、
今回は存分に楽しみました……というか、
出るキャラが皆、濃くて……。
特にこの2巻で大活躍な山井さんが凄いのよね(^^;。
所謂、ヤンデレ? いや、デレはない?
とにかく、古見さんへの気持ちが強すぎて、
只野くんへの色々が尋常ではなく(笑)。
何だかんだ、迷惑をかけた只野くんに対して謝っているだけに、
根は悪くないのかもですが……
謝罪の内容がこれまた、本音山盛りで面白くもあり(笑)。


古見さんの日常もちょいちょい描かれていて、
よりキャラクターが立ってきているのも好感触で。
美容院のエピソードであったり、服選びであったり。
今の古見さんに至るまでの姿をイメージできる、
そんなお話で。
馴染みの美容師さんは、さすがに古見さんのコトを
よく知っているようで。
こういう理解者がいてくれるから、
ちゃんとやっていけてるのねー、などと。


一癖、ふた癖ある方々ばかりではありますが、
古見さんのお友達も着実に増えてきて。
さて、新たに加わるのはどのような方なのか。
期待しつつ、次巻を読みたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。