感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

蘇募ロウ先生『なんでここに先生が!?』講談社 感想。

なんでここに先生が!? (ヤンマガKCスペシャル)

なんでここに先生が!? (ヤンマガKCスペシャル)

確かこちらの作品も、Kindleセール対象のときに購入して、
そのまましばらく積んでいて……
チョイと毛色の違う作品を、と思い読み始めてみたら、
これがまた面白く。


もう、表紙がこう、むっちりした、
おまけに強気そうな感じのする女性でして、
期待せずにはいられない感じなのでありますが。
実際、そういうラッキーな状況になってお話が回る序盤、中盤。


"鬼の児嶋"と恐れられる女教師・児嶋先生のえちぃ場面に遭遇しまくる
ごくごく普通の男子高校生・佐藤くん……。
最初は偶然だったのですが、徐々にその傾向にも変化が出てきて。


年上お姉さん好きにはたまらない作品に思います。
もちろん、えちぃ場面も多いですし、
そのあたりの頑張った表現にドキドキも御座います。


各話……特に序盤はテンプレっぽいカタチでお話が進みますが、
そのおかげで、わりと唐突な出会いになっても
そこそこ落ち着いてお話を楽しめるような……
不思議な安心感、安定感があるかな、と。
後半のお話の動きも、その分印象的になっているようにも思いますし。


そこまで期待はしていなかったのですが、
ヒロインの児嶋先生がキャラクター的に素晴らしく。
また、シチュエーションをどんどん変えて、
ホントに"なんでここに?"と思わせるお話も面白くて。
もっと色々エピソードを挟んでも……と思わなくもないのですが、
あまり引き延ばさずにスパッと1巻でまとめたのがまた、
良いのかも? などと。


ちょっとえちぃ感じで、学校モノ、かつ恋愛? も少し挟んで、
のこの作品。
表紙に惹かれたなら是非、お試しあれ、というところかしらん。
私的には満足! でした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。