感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オダトモヒト先生『古見さんは、コミュ症です。』4巻 小学館 感想。

Link:WEBサンデー|古見さんは、コミュ症です。

ということで、Kindle版は少々遅れてのリリースとなりました、
オダトモヒト先生『古見さんは、コミュ症です。』4巻。
表紙は体育着姿の古見さん!
作中ではコミカルな状態が多めになってきていますので、
貴重? なクールなお姿。
ポニーテールが映えますねー!


さて、肝心の内容ですが、
夏休み終盤戦から体育祭へ……というのが大きな流れで。
古見さんも結構、いい塩梅で動けるようになってきたような?


夏休みの宿題については、
それぞれ"だよなー"という感じで(笑)。
よくキャラクターの出ている感じがよろしゅうございました。


体育祭も、各々活躍しておりまして、見応えも十分。
新キャラクター根津野先輩も無駄に濃い感じで(笑)。
この先輩、これからも出てくるのかしら……
便利なキャラクターに見えますし(^^;。


古見さんがどんなことを思っているか、を
山井さんと中々さんで当てるエピソードも、
これまた二人のキャラがよく立っていて。
ホント、古見さんはもちろんなのですが、
周辺をかためる登場人物が良い味出してるんですよね、
この作品。


それぞれの収録話も面白く。
また、古見さんが少しずつ前進している姿も見え。
大満足な4巻でございました。


んでもって、すぐさま新刊!
今回の感じからしますと、
Kindle版は少し遅れるのでしょうけれども……
たのしみに待ちたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。