感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TSU-BO HEAD ツボ・ヘッド購入。

Link:株式会社AKAISHI

TSU-BO HEAD/ツボ・ヘッド ブラック

TSU-BO HEAD/ツボ・ヘッド ブラック

ちょいと前、Twitterのタイムラインで見かけたTSU-BO HEAD。
タコのような見た目に惹かれ、
Amazonの欲しい物リストに入れていたのですが、
ついに我慢できず購入してみました。


説明書などは特にないのですけれども、
直感でわかる、といいますか(笑)。
頭にスポッと被り、そのままにしてみたり、上下させてみたり。
動かすと痛気持ちいい感じ、でしょうか。
つけたままでも悪くない塩梅でしたが、
次第に頭痛みたいな感じになってきたので
ほどほどにしておくのが良いのかしら。


頭皮の血行はもちろん、気分転換の効果も期待していますが、
はたして……これはある程度使ってみないと、
というところですよね。
効果があるようでしたら、
職場用にも追加購入してみようかな、などと。


ということで、使い込んでみます!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。