感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Mi Band用Androidアプリ"Mi Fit"が3.0へバージョンアップ。


先日、Xiaomiの活動量計Mi Band向けアプリ"Mi Fit"が
3.0へバージョンアップしました。


パッと気が付いたのは見た目の変化……
それ以上に驚いたのは、
Sleep quality analysis、睡眠品質解析がついたこと!
採点された上で、寝るのが遅いだの、
睡眠時間が短いだの、深く眠れていないだの言われます。
「睡眠の記録見ればわかるよ!!」ということではあります。
でも、改めて指摘されると、
少し厳粛に受け止める気持ちにもなる……かしら(笑)。
毎朝のMi Fit睡眠チェックもより、充実しそうな。


他にもActivitiesにOutdoor cyclingが追加されたり、
ちょちょいっと変化もございます。
これも後日試してみないと。


しかし、こうしてバージョンアップしてくれると、
Mi Bandを使い込んでいくモチベーションアップにも繋がります。
ちゃんとサポートしてくれるんだな、と、
製品への信頼感が高まりますからね!


引き続き、Mi Band、Mi Fit、使ってまいります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。