感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オダトモヒト先生『古見さんは、コミュ症です。』5巻 小学館 感想。

Link:WEBサンデー|古見さんは、コミュ症です。

少しばかりKindle版はリリースが遅れつつ、
発売されました『古見さんは、コミュ症です。』5巻。
表紙は当然、古見さんですけれども、
なんと、メイド服姿!
端正な顔立ちに長い黒髪、そしてメイド服……って、
完璧ですよね! うん。


お話のメインは文化祭!
表紙とコレが繋がってくる訳ですね。
当然、メイドさん絡みのエピソードも良いのですが、
準備期間での古見さんの動き? がホッコリものでありまして。
色々と手伝いをしよう、と、
古見さんなりにアプローチ! というのがね!
成長してるなー、と。
周囲のサポートも相変わらずで、愛されてますなぁ……古見さん。


グルメのお話も面白く。
"こういうお店、ありそうだなぁ……"なんて思いつつ(笑)。
上理さんの意外な一面? も見られたし、
よろしゅうございました。
しかし、ハンドルネームで噴きました(笑)。


只野くんはちょっと目立たなくなってきたかしら……
って、最初から派手なキャラクターではないですけれど(^^;。
ただ、静かに古見さんを支えている感じは、
さすがというか何と言うか。
……あ、メイド姿は妙にハマってましたね(笑)。


ということで、今回も楽しゅうございました!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。