感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

原作:小原愼司先生/漫画:トニーたけざき先生『星のポン子と豆腐屋れい子』講談社 感想。

以前、セールで買ったままになっていた一冊。
ふと思い出して……。


表紙から、何かしらハートフル? な展開をどこか期待していて。
序盤は確かにそうで……
んで、中盤あたりから豹変? なお話!!
いやー、想定外、刺激的でした(笑)。
表からはイメージできない面白さ、で。


ちょっと、弟くんだったり終盤に帰ってくる彼については、
それは本人だと言えるのかな……という疑問も抱きつつ。
あまりそこに触れないのは、あえて、なのでしょうかねー。


勢いで購入した作品ではありましたが、
これは正解だったな、と思った次第でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。