感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『養命酒』始めました。

Link:養命酒製造株式会社


ここのところ、すこぶる体調が悪く。
眩暈や倦怠感が酷く……寝込むようなこともままありまして。
何かしら手がないか、と考えた結果、
養命酒』を始めてみることにしました。
年取った感が強いですけれども、実際、いい年齢ですので。
日々のケアを考えないと……(>_<)。


近所のドラッグストアで購入したのですが、
調べてみるとAmazonの方がお買い得っぽいです。
これを書いている現在、価格は2,376円にポイントが503ptつくみたいで。

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

調べてから買えば良かったなー、と、少々後悔(^^;。


今のところ飲むタイミングは朝食前と寝る前の2回。
本当はお昼でも飲みたいのですが、持ち運びが難しくて……。
一応、こちらを注文したので、
届きましたら昼食前に、と考えております。ちょっと格好いい? かな?
ただ、中国から発送されたようなので、
到着まではしばし、時間がかかりそうです。
……届いたころには私の養命酒ブームが過ぎ去っている可能性も(笑)。
そんなことはないように、
しっかり続けたいところでございますが。


数日続けている感じとしては、ぼちぼち、でしょうか。
すごく良くなった! などということはなく。
継続してナンボ、のようですので、
ちょいと我慢して続けてみないと、ですね。


効果が出ると良いなぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。