感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佳月玲茅先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-』11巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ


佳月玲茅先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-』も
ついに11巻! 結構、巻数重ねましたねー!!
ここまできたら、原作の最後まで付き合って欲しいところ。


表紙はあざと可愛い"いろはす"こと一色いろは
作中でも意外と優秀な会長っぷりで活躍しております。


お話は、葉山くんの進路調査後半戦と、
バレンタイン料理教室前半戦。
葉山くん調査は、葉山くんとヒッキーの直接対決に!
まともにぶつかる場面ってそんなになかった印象だけに、
なかなかの緊張感……
保健室の一件は、後を引きそうではありますね。
ガハマさんとゆきのん、ね……
空気読んじゃうからなぁ、ガハマさん。


料理教室の方は、相談ごと起点ではありますけれど、
なんだかんだ、いろはすが良い動きを見せていて。
細かくヒッキーを構うのもまた、あざと可愛く……
微妙にガハマさんとゆきのんを牽制? しているのかしらん。
何気に今後、いろはすが上手く奉仕部の仲を取り持つ感じに
なったりしそうな予感も? さて、どうなりますか。


巻末収録の特別編は、ヒッキーと小町の絆? のお話。
受験も控えて、な大事な時期。
そんな小町にゆったりと接するお兄ちゃん・ヒッキー。
温かなエピソード……
本編で小町の出番が不足していたので
特別編フォローは嬉しいですね♪


この単行本一冊でまとまるエピソードは特別編くらいなのですが、
他のお話も後半、前半収録なれど、
それぞれ濃いやり取りもありまして。
読み応えもしっかり、です。
ガハマさんとゆきのんの微妙な空気とかねー。
どうなるんだろう?
原作をチェックしていても、より先が楽しみになる不思議。
新刊も楽しみに待ちたいと思います。


原作の新刊発売も近く、ゲームのPS4版もリリースされるようで、
シリーズ自体もまた、盛り上がってきそうですよね。この"妄言録"はもちろんのこと、
原作や他展開にも注視! でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。