感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

養命酒用に購入したスキットル、活躍中!

中国からのの発送で到着はいつになるのやら、
と思っていたのですが、
関東在住で発注からざっくり10日ほどで到着。


安っぽかったりするのかしら? と不安もありましたが、
届いてみれば、しっかりした造り。
かつ、手元に置いておく安心感もあり。


とはいえ、容量は30mlです。
何に使うの? って、タイトル通りでございます。
"養命酒"!!
【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

朝と就寝前は自宅なので何とかなるのですが、
それ以外の飲めるシチュエーションに恵まれるのであれば、
なんとかしたいと思うのが人の性。
養命酒の1回分は20mlですから、丁度良い余裕もあって。


大きさの割に、ずしっと感じる重さ。
キャップの安心感。
見た目も悪くなくて……シュッと手に収まるところや、
ひんやりした手触りもまた、嬉しくて。
……飲むのは養命酒ですが(笑)。


アルコールも多めですし、
少量であっても人前で飲むのは憚られるもの。
当然、自動車、自転車前には絶対、飲んではいけいないものでございます。
ただ、飲める機会に恵まれるのであれば、
それなりにスタイルも保ちつつ飲みたいもの……
そのあたりのイイところに収まるスキットルなのではないかしら、
と、使い始めて思っている次第です。


面白い系プレゼント企画も嬉しいですが、
普通にスキットル貰えるようなイベントがあると、
養命酒もさらに盛り上がるのではないかしらん、なって思いつつ、
寝る前に養命酒キメますか!
Yo! Yo!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。