感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナガテユカ先生『ギフト±』9巻 日本文芸社 感想。

ギフト± ( 9) (ニチブンコミックス)

ギフト± ( 9) (ニチブンコミックス)

ギフト± 9

ギフト± 9

すこーしずつ、ジワジワと隙間を埋めていく。
そんな印象のナガテユカ先生『ギフト±』9巻。


気になったのは環ちゃんのピンチ!
ですけれども。
……なんとかなった、のは良いのですけれども、
同時に友達は失った……そんなカタチなのかしら。
微妙ではありますが、
どことなく繋がりは出来たように思うので、
この関係がこれからの何かにリンクしたらなぁ、
などと思いつつ。


直近、緊張感が高まってきたのは、
桜田さんと加藤さんの警察方面、ですね。
組織的には何だかんだ、同じところの所属ですから、
それだけに難しいところも多々ありそうで。


そのほかにもリュウや梨世なども動いている中、
たくま先生や環ちゃん、崇くんはどうするのか……
今回はおとなしめだった中国勢も、これからはそうもいかないでしょうし。


あ……それとは別な"クジラ"候補っぽい、
あぶない影も気になりますよねー。
どう絡んでくるのか、ここも注目したいところ。


これからに繋がりそうな色々がありそな予感? を感じる。
そんな9巻でございました。
まずは、桜田さんサイドの展開ですかねー!
窮地、ですけれど、逆に言えばチャンスかも? ですもん。


続くお話も楽しみです!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。