感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その52。

Link:アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ) | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


2周年のメモリアルな月もぼちぼち後半戦でございます。
プラチナ宝くじもほどほどな結果に終わりまして、
さて、どうしたものか……と悩んだ挙句、スペシャルガチャセットを購入!
念願のSSR"[目をあけてみる夢]多田李衣菜"をお迎え致しました。
いや、ガチャで引くのをもう少し待つ……という手も考えました。
けれど……2周年だし、いいよね……と(笑)。
最近、課金もしていませんでしたし、
たまにはお金落とさないと、なんていう気持ちもあり。
まぁ、なんだかんだ理由をつけたがる自分がおりますが、
なにより、センターに李衣菜を迎えたかったのです、はい。
可愛いので、やはり。
好きなアイドルをお迎えして、
これからも目いっぱい楽しみたいでしょ? と。


"[SOUND A ROUND]松永涼"も引き当て、
SSRも個人的には充実してきたかしら……などと思っております。
出来ればパッションにライフ回復系の誰かをお迎えしたいですが……
ま、じっくり腰を据えて。


・キュート
[自称・カンペキ]輿水幸子
[ラブモリ☆パーリィー]藤本里奈
[スターティングデイズ]乙倉悠貴
[キャットパーティー]前川みく
[ぐうたら王国]双葉杏
・パッション
[メイクミー・キスユー]赤城みりあ
[キラデコ☆パレード]城ヶ崎莉嘉
[セーシュンエナジー]堀裕子
[はつらつハーヴェスト]及川雫
・クール
[煌めきのひととき]北条加蓮
[夜色の暁風]塩見周子
オーバー・ザ・レインボー神谷奈緒
[SOUND A ROUND]松永涼 ★NEW!!
[目をあけてみる夢]多田李衣菜 ★NEW!!


まずは"Twin☆くるっ★テール"を楽しみますかね!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。