感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

2017-09-27(Wed.)『Radio CCO vol.6』下北沢440 感想。

Link:SUGAWARA Ryuhei Official Website
Link:下北沢のライブバー 440(four forty)


今回も歌にトークに充実の内容でございました『Radio CCO vol.6』!
お天気もそれなりで、暑すぎず、寒すぎず、なライブ日和。
会場はCCOではなく440で、席はいつもよりは余裕もあり?
とは言え、さっくりSOLD OUTでしたけれど(^^;。


当日は開場時間丁度あたりに440へ到着。
整理番号は中頃? で、席を確保できるかは微妙でしたけれど、
なんとか最後尾近くの座席を確保することが出来。
前日がゆかりんライブでしたので、座れるのはとても有難く。
開演してみるとガーラさんの方は見づらく、
林さんはバッチリ、という塩梅だったのは残念でしたが、
そこはカウンター上のモニターでカバー。


肝心の本編。
ラジオ色をより意識した内容はとても楽しく、面白く。
"カード"も時間をとって読んでいましたし。
メールで募集したら? という気も少ししたものの、
会場にいる誰かが書いたものが採用されるライブ感は
何物にも代えがたいですから、このスタイルが正解かー、と思い直し。


特にツボに入ったのはラジオCM関係のネタですかねー。
林さんもガーラさんも意外とディープな感じで(笑)。
ガーラさんの生島さんネタとかは、
ホントTBSラジオリスナーならでは? な。


二部構成も成功ですね。
約2時間でラジオスタイルを取るより、
ふたつに分けた方がより普通の番組らしい、というか。
2時間だとワイド番組になってしまいますもんね(;^_^A。


今後のRadio CCO、ツアーも検討しているような話もあり。
来年の活動も見逃せないですね!
性質上、MC多めなのですけれど、
より、おふたりの魅力が伝わるようになっており。
ファンにはたまらない公演でありますし、
もっと多くの人に知ってもらいたい……けど、
チケット取れなくなるのも困る(笑)。


ともかく。
次回も都合が合えば是非、参加したいと思う次第でございます。
楽しゅうございましたー♪


※2017/10/05 7:45 更新。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。