感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

木尾士目先生『Spotted Flower』3巻 白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社

Spotted Flower 3

Spotted Flower 3

Kindle版と同時発売! ですが、
今回も紙で購入です。
……掲載誌の方は電子に切り替えようかな、と検討中……。
もう、大きい雑誌を手にもって読む、というのがしんどく(>_<)。
Kindleで読むことに慣れてしまったからなぁ。


それはともかく。


待望のお子さんも授かりまして、さて、どうなりますか、と思いきや。
旦那さま、それで良いんですかな……という展開……
浮気系ではありがちタイミングなのでありますが、
流される感じがどうにもヘタレで……どう消化するのかなぁ、うむむ。
ちょいと特殊な相手、という感じではあるので、
なかなか難しいですが。
いや、でも、気持ちが動いているのがダメな……って、
これは私が魔法使いが故、の思考なのか???


と、いつもの夫婦のイロイロで子育てモードに動くのかなー?
などと思いつつページを捲ってみれば、
お話は色々あった後輩マンガ家さんサイドに大きくシフト?
これはこれでキャラクターが立っているので面白いのですけれど……
なかなか複雑な気持ち、ではありますね(;^_^A。
番外編、的に扱って別シリーズ展開、の方が腑に落ちるような気もしつつ、
キッチリこちらサイドを描いてくれることで
旦那さまとの色々もうまく着地するのかな? なんていう思いもあったりで。
とにかく、面白いのは間違いないのですが。
少々、悶々としたのでありました。


ということで、ちょいと意外な流れとなった
Spotted Flower』でございますが、
ここからどうなりますかねー。
旦那さまの性格上からして、奥さんに白状しちゃいそうな気もしますが。
はたして……次も早めに出ると嬉しいですねー。
ではでは、楽しみに続き、待ちたいと思います!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。