感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

沙村広明先生『幻想ギネコクラシー』2巻 白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社

幻想ギネコクラシー 2

幻想ギネコクラシー 2

沙村広明先生『幻想ギネコクラシー』2巻、
しばらく積んでしまっておりましたが、
電車での移動中に読みました。


一応は2巻ですが、これだけでキッチリまとまっていますので、
いきなりこれから読んでも大丈夫なつくり。
読み切りのシリーズですし、ね。
どのお話も「うわ」と声が出そうなオチがキッチリついて。
ちょいと癖は強めなものの、とても面白い作品がてんこ盛り、です。
表紙の雰囲気が好きならば、まず間違いないのではないかと。


収録作品の中では『最高!グランマ』、
『ジャックの買わされしもの』あたりがお気に入りでしょうか。
ほんと、締めが最高で。
そいえば、ジャックは惹句にかかっているのかしら……
って、さすがにそれはないか。


紙での購入でありましたが、
表紙のつくりも高級感があり、さすがの『楽園』コミックス。
収録作は全11編。
読み応え十二分でございます。
感動作、などではないものの、
絵柄に似合わぬ面白さ、是非、試して頂きたいところです。


……って、1巻の感想とあまり変わらない内容になってしまった(笑)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。