感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オジロマコト先生『猫のお寺の知恩さん』5巻 小学館 感想。

夏の夕方感満載な表紙♪
Kindle版にて、
オジロマコト先生『猫のお寺の知恩さん』5巻を購入です。
胸躍る夏休み!
源くんは知恩さんとの同居生活ですから、
そのドキドキも割り増しですよね。


新キャラクターの知恩さんのお友達"つらね"さんも登場。
夏休みにあわせて帰省してきて、
おまけに知恩さんのお家にお泊りまで!
知恩さんとはちょっと違うタイプで、これまた魅力的!
ですが、源くんの気持ちは変わらないようで。
ホッと致しましたです。
私は散々、惹かれましたが(笑)。
つらねさんの彼氏云々の話で
"「彼、なんかお父さんに似てるんだよね」って言っとけば大丈夫だよ"
とおばあさんが言っていたのには納得してしまったです(笑)。


学校のプールエピソードも良かったですね!
つらねさんの水着もまぶしい!!
知恩さんと学校内を歩く、というのも新鮮で……
源くんも何やら感じるものがあった模様?


お寺が故の大変なところもありつつ、
ふたりの絆も深まって? 静かに進展している感じかしらん。


昼間ちゃんも程々に出番があり……
もちっと活躍しても良いかしらん、とは思うものの、
今後、どうなりますかねー。


花火のお話はほんと、夏休み感があってよろしゅうございました!
お祭り系ももちろん良いのですが、
こういう庭で皆で……というのが、しみじみ、沁みる……そんな?


ゆっくり、のんびり、田舎の空気につつまれての夏休み。
堪能いたしました。
次巻はどんな塩梅になるかしら、と期待も高まりつつ。
ふたりの今後を楽しみに、
続きを楽しみに待ちたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。