感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その53。

Link:アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ) | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


さて、この年末年始でございますが。
無事にお休みも頂けまして、
何をしていたのかと申しますと……デレステやってましたね(^^;)。
年越しライブに行ったりはしたのですが、
12/31に50回以上、曲をこなしたりして(笑)。
つい、プレイしてしまう仕掛けをしてくるあたりは流石だなー、と思いつつ、
トラブルもあったりして、お仕事、大変なんだろな、とも(>_<)。


2018年に入ってからの
【イベント】LIVE Groove Visual burst
も存分に楽しんでおります。
コミュがまた、良いんですよねー。
佐藤心さんのキャラが立っていて……
ボイスついてから、さらに活きいきしてきたというか。
キャラクターが固まった感じ? がします。
テキストだけだと、あまり良い印象はなかったのですけれども、
ボイスがついて感情がのってきた……と思います。
一枚絵も映えてますしねー。
って、このタイトル画面やらの画像って、
どこかで観られたりするのかしら……
ホットパンツで、ちょいとドッキリな、健康的な塩梅が〇なのよね。


メンバー的には大分、SSRも充実して参りました。
特に、排出率? って言うんですかね?
そこが変わってから、よく引き当てられるようになったかしら。
"[極光のしらべ]アナスタシア"は、
10連ではなくて無料ジュエル250個で数回引いてヒット、でしたし……
いや、チャンスがあるならチャレンジしたかったのよ(;'∀')。
面子が増えると、特技レベルを10まで上げるのも難儀、ですよねぇ。
トレーナーチケットがグイグイ減っていきまして、
嬉しい悲鳴でございます。


・キュート
[自称・カンペキ]輿水幸子
[ラブモリ☆パーリィー]藤本里奈
[スターティングデイズ]乙倉悠貴
[キャットパーティー]前川みく
[ぐうたら王国]双葉杏
[メモリアルデイズ]今井加奈 ★NEW!!
[夢追い人の光]工藤忍 ★NEW!!
[おーる・ふぉー・ふぁん]双葉杏 ★NEW!!
・パッション
[メイクミー・キスユー]赤城みりあ
[キラデコ☆パレード]城ヶ崎莉嘉
[セーシュンエナジー]堀裕子
[はつらつハーヴェスト]及川雫
・クール
[煌めきのひととき]北条加蓮
[夜色の暁風]塩見周子
オーバー・ザ・レインボー神谷奈緒
[SOUND A ROUND]松永涼
[目をあけてみる夢]多田李衣菜
[ブライトメモリーズ]鷺沢文香 ★NEW!!
エンドレスナイト速水奏 ★NEW!!
[極光のしらべ]アナスタシア ★NEW!!


ということで、2018年もデレステに邁進する所存にございます。
……マンガ感想、ラジオ感想の更新頻度も
もとにもどしたい2018年ではございますね……。


ま、無理せず、健康を維持できれば、
戻せるようにもなるかと!


皆さまの2018年が素敵なものになることを祈念しつつ。
私も一歩、前に進める年にするべく頑張ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。