感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

蘇募ロウ先生『なんでここに先生が!?』3巻 講談社 感想。

CD付き なんでここに先生が!?(3)限定版 (プレミアムKCライツ)

CD付き なんでここに先生が!?(3)限定版 (プレミアムKCライツ)

なんでここに先生が!?(3) (ヤンマガKCスペシャル)

なんでここに先生が!?(3) (ヤンマガKCスペシャル)

ついに第三弾! な『なんでここに先生が!?』。
今回はCD付きの限定版まで登場し、人気の高まりを実感、です。


表紙はスポーティな水着姿のお姉さん!
幼なじみの葉桜ひかり先生でございます。
幼馴染のお姉さん、しかも先生となればワクワクする(?)ものですが、
この葉桜先生……タカくんに子供っぽくイタズラを仕掛けまくって……
どちらかというと先生よりもタカくんの方がしっかり者で。
もともとの関係性から、
少しずつ気持ちが変化し、お互いを意識し始めるところが見どころ、
でしょうかねー。


葉桜先生的な人と実際に付き合ったら大変そうですが、
こう、お話で楽しむ分にはとても魅力的で。
ほっそり、ではなく、むっちり感も良いですよね。
健康的で。


肝心のえちぃシーンはここまでのシリーズを踏襲した出来栄え。
基本、意図せず、のラッキー系……
ですけれども、その刺激的なことと言ったら……もう。
先生の若干ガサツ? なところもあり、
その照れたところがより、かわいく見えてしまったりもして。
流石、でございます。


一応、既刊で登場している先生方もちらほら見えますが、
単品でも十分楽しめる出来なので、
表紙にピンときたら手に取って間違いない、
そんな一冊ではないでしょうか。
……んー、個人的にはCD付き、欲しかったのですが、
Kindle版で既刊を揃えていたこともあり断念。
音系の特典も電子書籍でなんとかする仕組み、
できないものかしらん、なんてことを思いつつも、
大満足な蘇募ロウ先生『なんでここに先生が!?』3巻なのでした。


次なる先生との出会いにも期待、ですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。