感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

2012-02-05から1日間の記事一覧

『あの夏で待ってる』第4話「先輩はすごかった。」感想。

Link:「あの夏で待ってる」公式ホームページ 谷川さんがいい女の子すぎて、夏……。 イチカ、海人ともに奥手、鈍感で、 周囲が生暖かく見守って。 互い、妄想が膨らんで。 谷川さんは色恋な様相なのを知ってかしらずか、 海人とイチカの関係がよくなるように応…

往復約115km QVCマリンフィールドまで行ってきました。

昨日ではありますが、 お天気もよく、最近にしては暖かな自転車日和! ということで例によって、 RALEIGH RSRに乗りましてサイクリングに行って参りました。 出発は11:00頃と遅め。 気持ちは9:00出発だったのですが……いつものこと、とはいえ、 なんとかした…

PSP『フォトカノ』衝動買い。

『キミキス』『アマガミ』が好きだったので 当然のように気にはなっていた『フォトカノ』なのですが、 なかなか踏ん切りがつかず、予約もせず、発売日も過ぎ。 ふと見かけたWebの記事で悪くない感じだったこともあり、 近所のTSUTAYAで特典アリの在庫があれ…

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。