感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

2012-12-02から1日間の記事一覧

多摩サイの残念舗装。

この数週間くらい、ででしょうか。 多摩サイのガス橋から羽田までの間で一気に凸凹舗装が増えまして。 歩行者が多い区間なのはよくわかります。 土日の日中に走行するのと、 平日の7時くらいに走るのと、人の数はそう大きくは変わらないくらいで。 そうなっ…

インナーグローブを買ってみた。

ゴールドウイン(GOLDWIN) 光電子 インナーグローブ 光電子ウール ブラック(K) L GSM19763出版社/メーカー: ゴールドウイン(GOLDWIN)発売日: 2012/09/27メディア: Automotive クリック: 1回この商品を含むブログを見るゴールドウイン(GOLDWIN) 光電子 インナ…

Surface関連で追加購入。

Touch Coverだと、本当に正確なタイピングが求められるので、 ある意味、試されている感じがする今日この頃です。 Surfaceがわが家に来てから一週間ほどとなる訳ですが、 何か変わったことがあるか、といえば…… デスクトップのPCを起動させる回数が激減しま…

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。