感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

2020-04-19から1日間の記事一覧

Kensington ExpertMouse ワイヤレストラックボールを在宅作業用に購入。

Kensington ExpertMouse ワイヤレストラックボール K72359JP 【日本語パッケージ】発売日: 2016/02/19メディア: Personal Computers いよいよ私も在宅作業となることになってしまい。 作業環境を考えて、 あこがれていたKensingtonのトラックボールをポチッ…

繋いだ! 炊いた! 食べた! Xiaomi Mi IH炊飯器がやってきた!

昨年末あたりでしたか、 Xiaomiの日本本格参入の発表会でさらりと出されていた炊飯器。 情報が出てからずっと気になっておりまして、 しばらくはAmazonのページを開いては検索する日々が続きました。 が、さすがに2月頃になってくると、 新型のアレの影響も…

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。