感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『SAMSUNG 27型ワイド液晶モニター P2770FH』感想。

SAMSUNG 27型ワイド液晶モニター P2770FH

SAMSUNG 27型ワイド液晶モニター P2770FH

使い始めて数カ月経つので感想を少々。


PC、PS3Xbox360を繋いで使っているものの、
現状、これといった不満はなし。
ひとりでPC・ゲーム用途に使う分には
十二分な広さの画面を備えているし、
残像もまったく感じさせないクオリティは価格相応、
もしくはそれ以上なのでは、と思います。
FPSを軽くプレイする程度ならまったく問題ないですし。


ただ、用途をリビングのTVに……と考えておられるのであれば、
少し考えた方が良いかもしれません。
真っ正面のポジション以外から画面をみようとすると
ちょいとしんどいんですね。
見えない訳ではないのですけれど。
画面の高さを調節できなかったりするのも、
人によっては不満が残るところなのかもしれません。


あと……注意しなければならないのは入力端子の少なさ、
でしょうか。
HDMI×1、DVI×1なので、
接続する機器の数によっては、やりくりに困るかもしれません。
ウチではこれで端子の少なさをカバーしていますが。
PLANEX ゲーム機対応HDMIセレクタ 入力4/出力1 (HDMI Ver.1.3b、HDCP) HDMI-SW0401

PLANEX ゲーム機対応HDMIセレクタ 入力4/出力1 (HDMI Ver.1.3b、HDCP) HDMI-SW0401

独身で安価な大型モニタでゲームを!
もしくは自分の部屋でそこそこの画面で楽しみたいよ!
という方にはこちら、オススメですが、
家族で、リビングで、多人数プレイのゲームで、
ということであれば、
店頭で表示を確認の上、納得したなら……という感じでしょうか。


私は現状、不満なく、
ゲームに地デジに仕事に、フル活用させて頂いております。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。