感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

色々と備えに……。

2品ほど購入しました。
まずはこちら。

BUSCH&MULLER(ブッシュ&ミューラー) CYCLESTAR サイクルスター 901/2 サイクルミラー

BUSCH&MULLER(ブッシュ&ミューラー) CYCLESTAR サイクルスター 901/2 サイクルミラー

バーエンドにつけるミラーです。
なんだかんだ、後ろを振り返らずに確認できる、
というのは大きいんですよねー。
既に旅行車の方にはとりつけておりまして、
これが二つめ、です。
車道走行時の安全のため、はもちろん、
後続の自転車に先へ行ってもらうためにも、
バックミラーって大事なのでありまして。
貧脚であっても長距離走りたい私は、
どうしても車道走行を余儀なくされ、
車だけではなくロードバイクさんにも追われてしまう訳で(;^_^A。
ミラーがあれば、いちいち信号機の後ろで
ビンディングペダルの音が鳴るのをきいて、
横によけなくても、ね_| ̄|○
フォルム的には格好わるいですけれども、
実用に勝るものなし、と。
命、かかってますからねー。


んで、週末にゲットしたのはもうひとつ……。
ホームセンターコーナンの『PRO-ACT MULTI GLOVE』。
冬になって辛いのは、足先、指先でございまして。
他はモコモコ厚着さえすれば乗り切れたりするのですが。
まだ試せてはいないのですけれども、
この手袋、指は動かしやすいですし、
それなりに風を防いでくれそうな感があり。
自転車専用品を買えば良いのは重々承知しておりますが
やっぱり高いですし、あたり外れありそう、ですもんね。
試着できるお店があれば専用品も検討しますが、
そうではない環境でありまして。
冒険するなら安めの……となるのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。