感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

港サイクリングクラブ『関東サイクリングコースマップ』東京地図出版 を買ってみる。

サイクリング地図本の決定版!関東サイクリングコースマップ

サイクリング地図本の決定版!関東サイクリングコースマップ

以前購入したこちらの系列本、みたいです。
関東サイクリングロードマップ

関東サイクリングロードマップ

『関東サイクリングロードマップ』は
その名の通り"サイクリングロード"をメインにしておりましたが、
『関東サイクリングコースマップ』は
"一般道"がメインなため、ちょっと難度の高いものが多いかもしれません。
コースデータにも電車でのアクセス方法が記載され、
巻頭にも輪行方法が紹介されていることから輪行前提、
なイメージです。


高低図があるのは便利ですし、
一般道を通るだけに、観光ポイントが多いのは魅力です。
Amazonのレビューによると既に通行不可な道がある模様ではありますが、
この手の紙媒体地図では仕方のないところですよね……
逆に新しい道ができたことで迷ってしまったり、も、
あるかもしれませんから、参考程度にこの本でプランを考え、
ルートラボあたりで再確認してお出かけするのが良いのかも。


週末サイクリングを楽しくしてくれる1冊になるのは
間違いなさそうです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。