感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

石田敦子先生『球場ラヴァーズ』4巻 少年画報社 感想。

楽しみにしておりました、
球場ラヴァーズ』の新刊、です。


プロ野球の流れに沿いながらも、
各キャラクターの日常が書き込まれ、
新鮮な読み応えがあるのはこれまでと同じ、です。
浮いて、沈んで、の、石田敦子先生節も全開。
みんな、マイナスをプラスに変換して生きていく。
三人娘はもちろん、広島カーププロ野球……
重なり合う物語がまたドラマチックで。
んで、振り返ってみると、
自分のまわりにも様々なことが入り組んでいることにはっとして。


私も前を向かなきゃ、と思わせられる。
素敵な作品です。
「落ち込むこともあるよね!」
と認めてくれているようなところも嬉しいのだ。


あと、基町姐さん(35)が素敵なのも見逃せない!三十路ヒロインばんざい!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。