感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

茜虎徹先生『アイドルマスター2 眠り姫』1巻 アスキー・メディアワークス 感想。

素晴らしい……。


茜虎徹先生のファンなので思わず手に取りましたが。
これは良い、と思いました。


元々、女の子はすんごく可愛く描く先生ですので
心配はしていなかったのですが……いやー、これは。
千早、可愛い!!
というか、読んでいる最中、千早ボイスが脳内リピートしてしまって……って、
CDつき特装版なんてあったんかい!オリジナルストーリー、というよりは、
リプレイ的な雰囲気の強い作品になっていると思いますので、
アイマスファンにも大丈夫なのでは、と。


プロデューサーの無個性っぷり、
選択肢のみえるセリフまわし(^^;)。
悪く言ってしまえばこうなるのですが、
表紙からして千早メインなのですから……
プロデューサーは引き立て役! なのです!


単発で出ていたのなら、色々と言いたいこともあるのですが、
きっちりと原作のキャラクターがある中で
この作品がある、ということを考えると、
名作、と言わざるをえないのです。


読んでいる最中、
ずーっとボイスが脳内で再生されていましたし、
誌面のキャラクターはいきいきと動いていました。
コミカライズとしては上出来、より上、なのでは、
と、個人的には思うのですが、
おそらく茜虎徹先生ファン故、でしょう(笑)。


とりあえず、
アイマスファンの方には
ちょっと手にとってみてほしいかな、と。
で、ついでに茜虎徹先生の他の作品も……と。
そう思うのでありました。
ツバメしんどろ~む (Volume1) (角川コミックスドラゴンJr.)

ツバメしんどろ~む (Volume1) (角川コミックスドラゴンJr.)

ななみくす!nanamix!1 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-15)

ななみくす!nanamix!1 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-15)

ほんと、可愛い女の子を描く方だよなぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。