感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

海外通販の『Wiggle』に注文してみる。

Link:バイク | マウンテンバイク | ロードバイク & サイクリングウエア| Wiggle


掲示板の書き込み等で度々みかけていた、
海外のスポーツ用品通販サイト『Wiggle』に色々注文してみました。
無事到着するまでちょっと心配なり。
注文したのは以下の商品。

■フロントバッグ『Ortlieb Ultimate 5 Plus Bar Bag - Large Black』

※上記リンク先は楽天、自転車館びーくるさんの"アルティメイト5クラシック"です。
Link:Wiggle | Ortlieb Ultimate 5 Plus Bar Bag - Large ハンドルバーバッグ


ちょっと大きいかな? とは思ったのですが、
カメラも入れたいですし、
親戚のウチに泊まりに行く際などは着替えも入れなきゃ、
ですから、多少は余裕があってもいいかな、と。


お値段は100ポンド以上のお買い物で20%オフ、
キャンペーンを適用させて約7,400円。

■マップケース『Ortlieb Map Case For Ultimate 2-5』

※上記リンク先は楽天、自転車館びーくるさんの"アルティメイト5クラシック用マップケース"です。
Link:Wiggle | Ortlieb - Map Case For Ultimate 2-5 本、地図


最近はスマートフォンGoogleマップを使うことが多いのですけれど、
長距離を走る際にはやっぱり、紙の地図があった方が安心。
ということでマップケースも一緒に購入です。


お値段は100ポンド以上のお買い物で20%オフ、
キャンペーンを適用させて約1,310円。

■コンパス『Recta Starter Compass

※見当たらなかったので、上記リンクは見た目の似ていたモノを挙げています。
Link:Wiggle | Recta Starter Compass コンパス-アウトドア用


本気で迷うとき、というのは、
地図があっても方向がまったくわからなくなってしまうもので。
コンパスがあると便利、なんですよね。
ちゃんとしたものを一つ持っておけば……と思い、ぽちっと。


お値段は100ポンド以上のお買い物で20%オフ、
キャンペーンを適用させて約1,250円。
……ほんとは100ポンド以上にするための調整にポチリました(;^_^A。
1品増やして20%OFFにした方が、
ほんの少しではありますが安上がりになりまして。

■携帯ポンプ『Topeak Turbo Morph with Gauge』

TOPEAK(トピーク) ターボモーフG Turbo Morph G, w/dial gauge TTM-DG 【並行輸入品】

TOPEAK(トピーク) ターボモーフG Turbo Morph G, w/dial gauge TTM-DG 【並行輸入品】

Link:Wiggle | Topeak - Turbo Morph (ゲージ付き) 空気入れ-マニュアル


一応、携帯用ポンプはひとつ持っているのですけれども、
なかなか使いにくいつくりでして……こちらなら、
フレームにとりつけることもできるようですし、
空気も入れやすいみたいで。


下記のページにある紹介動画も参考に、ポチッとしてみました。
Link:スタパビジョン-TURBO MORPH G(TOPEAK)
お値段は100ポンド以上のお買い物で20%オフ、
キャンペーンを適用させて約3,080円。

■あとは……。

到着を待つばかり、です。
配送料金は0円とのことで、
問題なく手もとに届けば、かなり良い買い物になったような気が。


問題は、これらのアイテムをミニベロに着けよう、
としていることですが(笑)。
どんどん重くなっていくよー!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。