感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『アマガミSS+』第3話 桜井梨穂子 前編「ユウグレ」感想。

Link:アマガミSS+ 公式ホームページ|TBSテレビ


絢辻さんの前編を見逃しているので断言はできないのですが……。
前編のおわりあたりに敵対者登場、で引くつくりが続いているのかなぁ。
単発で前編・後編のみを観るのであれば問題なさそうですが、
各ヒロインのお話を通しで観ようとすると、
ちょいと、この調子だとキツいんじゃないかな、と思ったり。
まだ2人目だし、今後どうなるかはわからないんですけどね。


キャラクターの描き方的にはバッチリだったと思います。
梨穂子、可愛いです。
ふんわりな外見はもちろん、ボイスも完璧。
圧倒的じゃないか……。


絵的には、ちょいと物足りなさがあったのですけれど、
ゲームの立ち絵に慣れすぎているせいもあるのかな。


トータルでみると先は心配ですが、
2話完結、と割り切ってみると楽しめそうではあるので、
今後もチェックしたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。