感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

PS3『メルルのアトリエ アーランドの錬金術師3』クリア……も。

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)

これまた積んでいたゲームを雨、ということで消化。
一応、ラストまでは遊びました……が、バッドエンド_| ̄|○
うーん。
わりと頑張ったつもりなんですが、
確かに足りない点もあったかしらん。
発展がいまいちだったんですよね。


寄り道したくなる要素が多くて。
戦闘も楽しいから、ついつい外に出てしまって調合がおろそかになったり。
次はパートナーのキャラクターもかえて、
気分も一新、楽しんでみたいと思います。


やり込み甲斐のある、良いゲームです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。