感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

東雲太郎先生『アマガミ preciou diary』4巻 白泉社 感想。

アマガミprecious diary 4 (ジェッツコミックス)

アマガミprecious diary 4 (ジェッツコミックス)

随分待たされた感じがしましたが、
こちらは約半年スパンでのリリースなんですね。
東雲太郎先生版アマガミ
3−4巻は自然体? な棚町薫編。
今回は完結編、です。


バイト先のトラブルの解決で距離を縮め、
家庭のトラブルも乗り越え、
徐々に狭まるふたりの距離感にドキドキです。
後半の甘〜い展開は、
さすが、東雲先生ね、といったところで見応えがございました。


お話や背景も原作を大事に扱っている感じが引き続きありまして、
とても好感触なシリーズ。
次はどのヒロインに焦点をあてたストーリーになるのか、
今から非常に楽しみです。
……ま、連載されている雑誌をみたら一発なんですが……。


PSPにも移植されたり、
アニメの第二期が始まったり、
予想以上に息の長い作品になっております『アマガミ』。
じつはコンプできていないので、
ゲーム、進めなきゃなぁ……。
アマガミ 3―precious diary (ジェッツコミックス)

アマガミ 3―precious diary (ジェッツコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。